How to Order (ご利用ガイド)

ご購入前にご確認下さい

YUTORINOで扱う商品に関して

私どもの扱う商品は20年以上前に生産された旧い物が中心です。デッドストックにつき使用感の無い物を取り扱っておりますが、金属パーツの表面が劣化している場合も御座います。

出来るだけ商品画像にて商品の状態をお伝えしようとしておりますが全ての状態をお伝えする事は難しいと感じております。

何卒、ご了承下さい。


実店舗(ワークショップ)にて一部の商品を実際にご覧頂けます

ご購入前に実際の商品をワークショップにてご確認頂く事も出来ます。

アポイント制の営業を行っておりますのでお電話またはメール、コンタクトフォームより「商品名」と「ご希望の日時」をお伝え下さい。

一部の商品は遠方の倉庫に保管している物もあるため、詳細画像のみの対応などをご提案する場合も御座います。

また、ご希望に添えず他のお日にちを提案させて頂く場合も御座います。何卒ご了承下さい。

※一点物の商品の場合、弊社の取り置き処理より先に売り切れてしまう場合も御座います。予めご了承下さい。※


お取り置きサービス

商品をご購入検討の場合、商品の取り置きを承る事も出来ます。お電話、メール、もしくはコンタクトフォームより商品名とご希望の確認方法をお伝え下さい。

商品の確認は「詳細画像を希望」、「実店舗にて実物を見たい」などをご入力の上、お伝え下さい。

数日間ではございますが商品の取り置きをさせて頂きます。※日数に関してはメールにてご連絡させて頂きます。

YUTORINOにて掲載している商品は一点物のだけではなく複数在庫のある商品も御座います。

それぞれ木目が違うなどの個性があるため、商品の詳細画像をご希望の方はご購入前に商品名と購入希望数をお伝え下さい。

商品在庫数を取り置きし、メールにて画像をお送り致します。

※一点物の商品の場合、弊社の取り置き処理より先に売り切れてしまう場合も御座います。予めご了承下さい。※

ご購入方法

インターネットでの購入方法

①商品を選択して下さい。

②「カートに入れる」をクリックするとカートのページへ移動します。金額と購入数をご確認のうえ「次へ」をクリックして下さい。

③必要事項をご入力下さい。「次へ」をクリックして下さい。

④発送先、配送方法、配送希望日、配送希望時間、お支払い方法をご入力後に「次へ」をクリックして下さい。

※『YUTORINOによる配達」は都内近郊のお客様を対象としたお届け方法です。配送業者ではなく私どもがお届け致します。FALCONやSIESTAなどを組み立てた状態で配達する事も出来ます。

⑤「内容確認画面」へ移動します。ご入力内容のご確認の上下さい。「上記の内容で注文する」をクリックして下さい。

⑥以上でご購入手続きが完了です。「ご注文内容の確認」というタイトルの自動返信メールがお手元に届きます。後ほど私どもよりご連絡をさせて頂きます。

 

現在(2016年1月末日)、ホームページ上からのカード決済は休止しております。

カード決済をご希望のお客様は「配送業者による代引き」をお選び下さい。

お支払には一括払いのほか、2回払い、リボ払い、分割払い、ボーナス一括払いが選択できます。

分割払いの支払回数は3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。

※荷受人さまとカード会社のご契約により、一括払いのみのお取り扱いとなる場合があります。※

※ボーナス一括払いのお取り扱い期間は、【夏期】1/1~6/15、【冬期】8/1~11/15になります。※

※下記の場合は、クレジットカードでのお取り扱いができません。※

○ご利用限度額を超える場合

○カードが磁気不良の場合


実店舗(ワークショップ)でのご購入方法

実店舗にて商品をご確認後にその場でご購入する事も出来ます。

営業はアポイント制となっておりますので、「ご希望の商品名」「ご希望のご来店日時」などをお伝え下さい。折り返しご連絡をさせて頂きます。

ご指定頂いた商品は「お取り置きサービス」により一旦取り置きをさせて頂きます。

※一点物の商品の場合、弊社の取り置き処理より先に売り切れてしまう場合も御座います。予めご了承下さい。※

なお、ワークショップではリペア作業や写真の撮影などを行っているため、時期によりお見苦しい状態になっている場合も御座います。


返品/交換/キャンセルについて

私どもの扱う商品は20年以上前に生産された旧い物が中心です。

デッドストックにつき使用感の無い物を取り扱っておりますが、金属パーツの表面が劣化している場合も御座います。

出来る限りご満足して頂ける様にメンテナンスを行っておりますが、新たに塗装を施すなどのデザインに影響を与える程のメンテナンスは行っておりません。

原則として、アンティーク品でございますので返品、返金はお受けしておりません。

商品画像で、商品の全てを表示することは現実的には難しい為、 使用上の不良品の場合、商品着払いにて弊社あてにお送り頂くようお願いする事も御座います。

商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じる事が出来ません。あらかじめご了承下さい。

お支払い方法について

銀行振込

ご購入のお手続き後に弊社よりご連絡させて頂くメールにてお振込先を記載致します。

お振込を確認させて頂き配送の手続きを開始させて頂きます。

土日祝日を挟む場合はご入金の確認にお時間を要するため、配達日時のご希望に添えない事も御座います。

何卒、ご了承下さい。


代金引換(現金でのお支払い)

「YUTORINOによるお届け」「ワークショップでのご購入」をお選び頂いた場合にお選び頂けます。

「YUTORINOによるお届け」の場合、商品の配達を弊社で行い、商品をお渡しした際に現金でのお支払いをお願い致します。

「ワークショップでのご購入」の場合、店舗にて商品をご確認頂いた後に現金でのお支払いが可能です。


代金引換(配送料社による代引き)

お荷物を配達する際に、商品の代金を荷送人さまの代わりに集金する「代金引換」のサービスです。

配送業者は商品の種類によりますが、ご購入手続き後に配送業者をお伝え致します。

また、配送業者によるクレジットカード決済が可能です。

カード決済をご希望のお客様は「配送業者による代引き」をお選び下さい。

お支払には一括払いのほか、2回払い、リボ払い、分割払い、ボーナス一括払いが選択できます。

分割払いの支払回数は3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。

※荷受人さまとカード会社のご契約により、一括払いのみのお取り扱いとなる場合があります。※

※ボーナス一括払いのお取り扱い期間は、【夏期】1/1~6/15、【冬期】8/1~11/15になります。※

※下記の場合は、クレジットカードでのお取り扱いができません。※

○ご利用限度額を超える場合

○カードが磁気不良の場合

配送方法について

配送業者は商品の種類によって変わります。

ご購入後に弊社から送られるメールにて配送業者をお伝えさせて頂いております。

配送時における家具への安全性を考慮し組み立て式の家具を分解した状態でお届けする事も御座います。

その場合は事前にお伝えするとともに、組み立て方法を別紙にてお伝えさせて頂きます。


home01